ルマン24時間耐久レース特集
ルマンレース情報 ルマン現地レポート 皆様からの応援メッセージ プレゼント応募
皆様からの応援メッセージ
皆様から頂きました応援メッセージの一部をご紹介いたします。
また、内容の一部をを改変させていただいている場合がございますのでご了承下さい。
新潟県 tmf1rt形格 様
ル・マンお疲れ様でした。今回は残念でしたが、ヨーロッパにまた信ちゃんの勇姿が輝いたはずです。今後の活躍の場は分かりませんがこれをステップににLMES、ALMS、Indy/IRL、ChampCarやF1!で活躍してくれることを期待しています
茨城県 直美 様
『成功の9割は信じる気持ちから生まれる』ある本に載ってた言葉です。まさに信じれば叶う☆信治さんと私達の合言葉ですよね!信治さんにはこれからもいろんな世界で走り続けて欲しい!みんなみたいにかっこいい言葉思い浮かばないけれどあらゆる可能性に目を向けて更に世界へレースへ挑戦していって下さい!ずっとずっと粘〜るほど応援し続けます!!
福岡県 凛 様
ル・マンお疲れさまでした。信ちゃんが耀く舞台で又、姿を見られます様お祈り致します
茨城県 AshM 様
今まさに戦っていらっしゃるんですよね…。なのに実際にレースを見ながら応援することができません。それでも、最後まで走り続けてくれることを信じて、遠い日本から応援しています。結果を期待していないと言ったら嘘になりますが、とにかく怪我がなく、完走できることを祈っています。どうか皆さんが無事に走れますように…。
神奈川県 シンちゃん 様
Fニッポンから応援していた中野信治選手の名前が今年のスパーGT等のレースに見受られず寂しかったのですが世界最大のレースに出場するとわかって大変嬉しいです。頑張ってください。
千葉県 yoshie-chan 様
ルマンで走ると聞いてとても嬉しかったです。主人が中野さんのファンですが昨年事故に遭い最近自分を取り戻しつつあるのですが中野さんの活躍がとても励みになるようでルマンの話も目を輝かせて自分のことのように喜んでいました。これからもがんばってください。
福岡県 アクアママ 様
なかなかレース会場へは出向けませんが、いつも応援しています。ルマン耐久レース! 頑張ってください!!
大阪府 ダン吉 様
応援してまーす。頑張って優勝して下さい。
東京都 にんにき 様
日本がんばれ!とにかく最後まで走りきってください。そうすれば表彰台が見えてくるぞ!!
千葉県 パルトシ 様
テレビでレースを見ることができないですが頑張ってください!!
千葉県 wkv 様
昨年のJGTCでは各地のサーキットで応援させていただきました。今年はルマンですね。現地には行けませんが長時間冷静に良い結果が残りますように。
福島県 nori 様
最も過酷なル・マンを頑張ってください!中野さんの表彰台を期待しています!
愛知県 みゆき 様
ルマン24時間耐久レース参戦おめでとうございます!現地には行けず残念ですが、日本から応援しています頑張れ中野さん!!
高知県 どてちん 様
24時間は長いけど、最後の午後4時にゴール出来る様に頑張れ!
東京都 スカイショウ 様
今年はフル参戦のレースが無いですが、ルマンを全力で応援します。
神奈川県 HG 様
ADVANカラーが中野さんにぴったりでクールでかっこいいです。応援してますー。
千葉県 サヤコ 様
初めて挑戦するルマン。フランスのチームから出走だそうですが、信治さんが活躍すること、表彰台の頂点に立つ姿を楽しみに、待っています。応援しています。
千葉県 YU 様
アウディなんて思いっきり抜いて目立ってくださいね。もちろん安全にね。いつドライブするか分からないのでずっと応援してます。頑張ってください。
千葉県 toshiogood 様
スタートポジションもいいので、中野選手ドライブでのアウディのパスシーンをぜひ見せてください。
広島県 O(オー) 様
もうすぐ、ルマン耐久レース、始まりますね!!日本からのエールが現地サーキットに届くよう応援します。頑張ってください!!
埼玉県 セシル 様
もう少しでスタートの時間という事で、テレビの前に準備OKの状態ですわっております。今年は中野選手の勇姿を見る事ができないでいたので、本当に今回の参戦は楽しみです。3人で走るとはいえ長丁場のレースです。無事完走&ベストの成績を残されます様、遠く日本よりお祈りしています。頑張れ、中野選手!!
神奈川県 いっくん 様
中野ファンの友人と一杯やりました。中野信治の世界三大レース制覇と優勝の前祝として。クラージェのHPでインタビューを拝見しました。とてもハッピーーだということですが、インタビューやAさん提供の写真でも伝わります。インタビューから引用するようですが、本番を楽しんでください!そして野望をかなえてください!
新潟県 たけ・・@ 様
ルマン24時間耐久レース、頑張って下さい。現地に行って応援は出来ませんけれども、テレビを拝見しながら応援してますよ〜!
兵庫県 HKS 様
中野さん、世界3大レースであるル・マンでぜひ完走ではなく優勝目指して24時間を走りきってください。
岡山県 ルマン 様
俺もレースは、大好きです。応援してます頑張ってください。
新潟県 月狼 様
24時間大変でしょうが、上位目指して、がんばってください!
福岡県 ゴーレムン 様
中野さんの、いい走りを、期待しています。できるだけ、良い成績をのこして下さい。がんばれ!
奈良県 ろびんそん 様
プロストでF1に参戦していた時から応援しています。今年はなかなか中野さんの活躍がみれなかったので、ルマンに登場というニュースはとても嬉しかったです。予選でもいい位置なので優勝もしくは、上位を期待しています。F1やIRLでもまたチャンスがあれば参戦してくれれば嬉しいです。24時間は長いですが、寝ずに応援しているので頑張って下さい。
愛知県 よーた 様
予選6番手、おめでとうございます!!今年はスカパーを見ながら応援します。トップチェッカー目指して、頑張ってください。
大阪府 ルMAN 様
見れないかもしれないけど、いちレースファンとして応援してますからねー!サッカーと同様に日本のドライバーのレベルも上がっているのを証明してやってくださいよ!!
愛知県 けん 様
とにかくノートラブル、ノーミスで24時間がんばって
大阪府 junko 様
スタート迄あと少し!!!長丁場のレースなのでリフレッシュしながら頑張って下さいね!!サルテの女神が微笑みます様☆遠い日本からですが応援しています。。。
静岡県 まるねこ 様
F1、CARTと中野さんのファンで、カミさんと一緒に応援して来ました。ル・マン参戦おめでとうございます。日本のチーム、選手の活躍が目立った昨年につづき、今年は表彰台に中野さんの勇姿を見せてください。会社も休んでTVのこちらから応援しています。
栃木県 yukie 様
ル・マンいよいよですね。表彰台での中野さんの笑顔がみたいです。頑張ってください!!!ず〜っと応援しています。
愛知県 tomo 様
CS放送で24H分LIVEでレースが見られるので、24H寝ないで応援します!がんばれ!
千葉県 ねんちゃん 様
レース参加、おめでとうございます。是非初参加、初優勝お願いします。応援しています。がんばってください!
三重県 ijok 様
中野選手がルマンに参戦されると知ったとき凄く嬉しかったです。日本人初、世界三大レースに出場されるのも非常に嬉しかったです。凄く応援しています。素晴らしい結果を期待しています。頑張れ!中野選手!!!!
北海道 狸小路豚麻呂 様
毎年、ルマンだけは欠かさずTVで応援しています。中野信治選手のホットな走り期待しています。今年も日本がルマン制覇出来る様に心から応援しています。フレー!フレー!中野!!フレー!フレー!日本!!
千葉県 カリメロ 様
中野さんルマン参戦おめでとうございます。遠い日本からですが応援しています。むむむむむーーーっ、頑張れ〜!パワー送信!笑顔での報告を楽しみにしています。
東京都 きくこ 様
中野さん、いよいよ決勝を残すのみとなりましたね。やはり世界の舞台が似合う中野さんの夢が叶いますよう、最高の笑顔が見れますよう、遠く日本からではありますが応援しています。頑張って下さい!「信じれば叶う」です!
秋田県 ひとみ 様
ルマン参戦おめでとうございます!!!信ちゃんの頑張りが勝ち取ったこのチャンス。長丁場のレースですが頑張って下さいね。応援してます。
千葉県 rabi 様
お待ちかねのレース参戦ですね!!嬉しい!!やはり信ちゃんはレースしているとき(クルマに乗っているとき)が一番いい顔をしていますよ〜(*^▽^*)日本から心を込めて応援してます。ガンバレ!
富山県 kyoko 様
同じ歳なので何だか同級生だった男友達を応援する感じでドキドキしています(笑) 信治さんの走りが私を含めて皆のパワーになります☆そして皆の気持ちが信治さんのパワーになりますように☆ 久々にレースを観に行きたくなりました。 信治さん頑張ってね!!
宮城県 Misuzu.mam 様
信ちゃん、ルマン参戦おめでとうございます!達成感ある素晴らしいゴールを迎えて下さい!
広島県 みかん 様
目指すは、ポディウムの真ん中!シャンパンファイトで信ちゃんの笑顔が見れるのを楽しみにしてます!がんばれ〜!!
徳島県 mrビート 様
妻と一緒に応援してます。去年のTIで初めてお会いした時の感激はずっと忘れません!いまこそ、世界の頂点へ!!がんばれ信治選手!!!
大阪府 ひらえもん 様
現地で応援できないのが残念ですが遠く日本から声援を送っています(*^-^*)いい報告、待ってますね♪がんばって〜〜(^0^)/~
愛知県 かわにし 様
信ちゃん、いよいよですね。24時間という、長時間にわたるレース、きっと、いろんなことがあると思います。いつでも、信ちゃんが納得のできるレースができるよう、願ってます。そして、24時間戦い終えたとき、最高の信ちゃんSmileが見られるよう、日本の空の下から、最大級のPowerを送ります。信ちゃん、頑張ってねっ!!
神奈川県 ゆりりん 様
ルマン参戦おめでとうございます。応援してます。がんばってください。
埼玉県 sola 様
頑張って下さい!!ずっと応援しています。
千葉県 えむえむ 様
ルマン参戦おめでとうございます。最高の笑顔を表彰台で見られますように、応援しています。
三重県 とうぞう 様
いよいよですね!24時間中継は見られないですが、24時間ずっと応援します!中野選手がいつも見せてくれた、与えられた状況の中で100%出し切る走りを期待します。前だけを見て、昇華してください!
神奈川県 サンマー 様
中野さんいよいよですね!自分自身の力を信じ、チームみんなのパワーを少しずつもらって、澄みきった心でレースに挑んで下さい。中野さんは、選ばれた人なのですから。。きっと又、素敵なものがプラスされると思います。自分に足りないものは、チームメイトがきっと補ってくれます。レースは、総合力です。頑張れ!!応援しています。
栃木県 まさりん 様
信治さんルマン参戦おめでとうございます!ずーっと緊張しちゃって書き込みをためらっていたのですが、いてもたってもいられず…゛f(^.^)いよいよ予備予選が始まりますね!チームの雰囲気もよさそうでよかったです。現地へ行けなくて残念てすが、海を越えて日本から信治さんの活躍を祈っています。信ちゃんがんばれー♪p(^o^)q
栃木県 NATSUMI 様
ル・マン参戦、日本人初となる世界三大レース出場おめでとうございます!中野さんの頑張る姿は、応援するみんなのPOWERの源です。レース本番もフランスの風が中野さんとチームを表彰台まで導いてくれることを祈りつつ、日本から応援しています。
埼玉県 蒼い炎 様
ルマンでの活躍をお祈りしています。今から楽しみです。遠く日本から応援してます!
三重県 けっこ 様
ルマン参戦を心から嬉しく思い、また感動しています。今からドキドキしています。現地で観戦したい気持ちでいっぱいですが・・ルマンの空に届きますよう、応援しています。頑張ってください!!
京都府 RB 様
長丁場のレースだと思いますが、思う存分走って下さい!一般のテレビでは放送がないみたいなので、このHPでレースの詳細を見ることとなりそうですが、ワクワクしてます!行け、信ちゃん、どこまでも!日仏トリオで、目指せ表彰台!!
埼玉県 Shino 様
あなたの日々の頑張りは私たちに大きな励ましとなっています。いつも前向きな姿勢には尊敬だけでなく、私にとっては良き師匠でもあります。時には立ち止まり、大きく深呼吸をし、笑顔を絶やさずに更なる前進&飛躍をしていって下さい。ありふれた言葉しか言えませんが、いつもこれからも陰ながら応援しています。信ちゃん、頑張ってね!
愛知県 くま 様
F1で参戦していた頃から応援しています。F1参戦中はテレビ中継での中野さんの発言はとてもクールでしたが内に秘めた熱い思いが伝わってきて非常に格好良かったです。話もとても分かり易く自分も見習う所がたくさんありました。インディでの経験を経て今度はル・マンですか。凄い事ですね。是非とも中野信治・魂で良いレースをして来て下さい。私もテレビ観戦ではありますが良いレースが出来るようお祈りしております。ファイト!
高知県 M0001 様
ル・マンは今まで見たことがないけれど、今回初めて見てみようと思いました。頑張ってください。
大阪府 フーチャン 様
中野さん「ルマン参戦おめでとうございます。」年に一度のお祭りです、6月イコール ルマンです、体は労わり、マシンはガンガン攻めてください。
東京都 watch 様
ルマンは人間と車の我慢比べだと思います。レース中は体力と集中力を持続するのは大変だと思います。24時間走りきったとき、チェッカーフラッグはぜひ中野さんのドライビングで迎えたいですね。
東京都 やんやん 様
現地リポートにて中野さんの笑顔を見ると、嬉しくなります。やっぱりレーシングスーツ姿もかっこいい!思う存分走ってください!
北海道 コージ 様
ル・マン出場おめでとうございます。フォーミュラ・ニッポン時代から応援していました。F1、CARTなど、フォーミュラカテゴリーでお姿を拝見できなくチョット寂しいですが、ル・マンも大舞台。日本から応援しています。ガンバって下さい。
福岡県 FUMIKO 様
初めてのル・マンはどうですか、いい走りを期待してます頑張って下さい♪
宮城県 あやっこ 様
数年来のファンです。なかなかお見かけする機会がないので,HPが私の情報源!!毎日見に来ちゃってます☆ますますのご活躍を期待してます!
埼玉県 NANA 様
信ちゃん、ルマン参戦おめでとー!!昔のように現地での応援はできないけど、どこにいてもいつも応援してます。全力を出しきって頑張って下さい。
東京都 mayu 様
中野さんルマン参戦おめでとうございます。CART時代からのファンです。いつも前向きな中野さんが大好きです!これからもずっと応援し続けます。
岐阜県 モータースポーツ大好き 様
ルマン24時間レースの参戦おめでとうございます。自分は、フォーミュラ日本から中野さんのファンです。ぜひ表彰台にあがってください応援しています。
熊本県 NSX大好き 様
中野選手の熱い走りを期待しています。表彰台の頂上を目指して頑張ってください。熊本から応援しています。
福岡県 jyo 様
レース参戦がんばってください、応援してます。昨年のオートポリス見に行きました。かっこよかったです。
神奈川県 こいこい 様
ル・マン参戦おめでとうございます。長い戦いですがマシンをいたわりながら攻める走りを期待しています。ぜひ表彰台を狙ってください!!
埼玉県 moto avanti 様
中野さん!今週末の24時間レースがんばってください!
北海道 あたゆ 様
ルマンで、中野さんの“力”を出し切れるように、祈っています。運が味方になってくれますように!日本から、心を込めて応援しています。
北海道 裕子 様
信ちゃんル・マン参戦おめでとうございます。続々とアップされるレポートで信ちゃんの素敵な笑顔が見られて元気を貰ってます。テレビの前で精一杯応援します(^_^)/信ちゃんの思い通りの走りが出来るよう祈ってます!!!
滋賀県 ree 様
現地で応援できないのが残念ですが日本から精一杯応援してます!頑張れ!!
東京都 megupyon 様
信治さん、いよいよですね!クラージュ!「勇気」を胸に突き進んで下さい。ポディウムの頂点を夢見て誰よりも大きくお祈りしております♪
広島県 mika3 様
いつも応援しています。久々のレーシング姿ワクワクです。順位は良い方がいいですが楽しんで来てくださいね・・TVで観ています。
福島県 No.13 様
中野さんの絶対に諦めない姿勢には、どれだけパワーを貰って、どれだけ勇気を貰っているか分かりません。ルマンでは、中野信治の底力を見せ付けてください。信じていれば必ず叶う!!
東京都 MiFu 様
遅くなりましたが、ルマン参戦おめでとうございます!!‥‥頑張って下さいっ!!!
滋賀県 さよこ 様
あなたの夢を そして私たちみんなの夢を叶えてください。頑張ってください。いつもいつも応援しています。
福岡県 BUKU 様
ルマン参戦おめでとうございます!!信ちゃんの走る姿を励みに私も頑張ります!眠気を吹き飛ばして応援しますから、信ちゃんも頑張ってください フレーフレー 信ちゃん♪
宮崎県 しまじろう 様
ルマン24時間耐久レースに参戦されるのを、とても楽しみです。中野さんが、ケガのないよう完走される事を心から祈っています。
埼玉県 Yukkinen 様
いろいろな(レースの)世界で培った経験を、今ここで解き放て、ナカシン!
埼玉県 ひろ 様
ルマン参戦おめでとうございます。中野さんの走りに期待しています。頑張れっ〜〜!!
千葉県 M.N 様
無事完走&表彰台を祈ってます。信ちゃん、頑張って!
福島県 うさぎ 様
私がモ-タ-スポ-ツに特に関心を持ち始めたのは信治さんがキッカケでした。それからというもの雑誌を毎月何冊も購読し情報収集するくらいにまでなっていました(*^_^*)F1に入った年から応援していますが当時私は学生でした。夜にF1を見るのが楽しみで、信治さんがテレビにうつる姿を見てやている事は違えど私も頑張ろう!と元気(パワ-)をもらっていました。信治さんの頑張っている(走っている)姿がまた見る事が出来ると思うと今からドキドキ・ワクワクしています。体には十分気を付けてルマン・24時を走りぬいて下さい\(^O^)/応援しています(^_^)/~
栃木県 KYON 様
世界3大レース(ルマン24)参戦おめでとうございます〓 24時間耐久レースは 想像出来ませんが.体力・精神力を使う過酷なレースだと思いますが頑張ってくださいネ!私達ファンもTV観戦で18日から19日24時間、全力で応援パワーを送ります\(^O^)/ワクワク〜ドキドキしてます〓〓 信治さん〓頑張ってネ〓
愛知県 ぽちのすけ 様
信ちゃん!ルマン参戦決定おめでとう!!レース復帰がいつになるのか首を長ーくして心待ちにしてましたよ。次は、応援してくれるファンの為に是非、優勝を狙って下さい。表彰台の真ん中で笑う信ちゃんの姿を楽しみに待っています。頑張って!!
東京都 陸 様
中野選手!!ル・マン頑張って下さい!!応援してます!
神奈川県 Rui 様
中野さん!ルマン参戦の報告待ってました〜!っと言っても、ルマンは聞いた事があるけど、見たことはないのですが…。でも、有名なレースだと言う事は分かります!公式ページを見ても何がかいてあるかチンプンカンプン(@。@)ですが、その中に「s.nakano」という文字を見てとてもうれしかったし、ワクワクしてきました!衛星放送は見れないけど、日本で応援してます。中野選手!がんばれ!!
千葉県 シスターズ 様
夢が叶うスタートライン。私たちはゴールでチェッカーズフラックを振ってまっています!
香川県 みわ 様
初めてチャレンジする時って、すごくエネルギーがいるし、今まで以上に大変だとは思うけど、きっと中野さんなら1つ1つクリアしいい走りが出来ると信じてます(^-^)体調に気をつけて、中野さんガンバレ〜
福岡県 ねこ 様
信治くんのル・マンでの活躍を期待しています。よくあんなに集中力が続くものだと思っています。レーサーってホントにスゴイですよね。
大阪府 TAKA 様
レイブリックNSXでの走りに感動しました!!ル・マン絶対勝ってください!!!!
神奈川県 あき 様
新しいレーシングスーツ姿の中野さんの笑顔に思わずつられて微笑んでしまいました。ルマンでのご活躍を日本から応援しています!お体に気を付けてくださいね。
千葉県 keroyon 様
レースの準備、着々と進んでいるようですね。現地も徐々にムードが高まっている様子。レポートを見ているとなんだかワクワクしてしまいます。現地で応援出来ないのが非常に残念ですが、日本で思いっきり応援しますよ〜っ!!事故・怪我の無い、充実したレースになりますように。。。
兵庫県 ひよどり 様
5年前、茂木でかみさんと一緒に観戦した時の走りが忘れられません。ルマンでも一発の速さだけでなく、慎重で繊細な走りで上位に食い込め!!応援してます。(茂木で買った、中野さんのネーム入りウォーカーレーシングのTシャツ、今でも着てますよ!!)
神奈川県 tarko 様
ル・マン参戦の報告有難うございます。久しぶりのコメント嬉しかったです。勿論レースを完走して勝ってほしいという期待はあります。でもアクシデントの無いよう、無理をしないでほしいと思う気持の方が大きいです。私も30代です。身体の衰えを少しずつ感じてきました。大事にしつつ頑張って下さいね。
岡山県 すず 様
中野さんのルマン参戦をとても嬉しく思っています。新たなる世界へのチャレンジ、わくわくしますね。今年のルマンを思い切り楽しんでくださいね!Allez,Shinji!
千葉県 D 様
日本人初の世界三大レース出場決定おめでとうございます。僕は某番組でCARTの情報をやっていて、中野さんを知りました。まだまだファン暦は短いですが、応援させていただきます。
東京都 B.J 様
今年はルマン24時に出ると言う事で今から楽しみにしてます。表彰台にあがれるよう頑張って下さい。応援してます。
栃木県 SATOU 様
CART,INDYの時は良く、イベントを見に行かせてもらっていました、INDYスポット参戦の後、最終戦の参戦に向けて活動していると聞き、期待していましたが、かなわず、でも、またフル参戦してくれると期待して、影ながら応援しています。
埼玉県 tokey 様
新たなる挑戦にエールを送ります!F1からCARTに行ったのも日本人初だったように常に道を切り開いてくれる姿を応援せずにはいられません。24時間レースは想像を絶する程 肉体的にも精神的に大変とお聞きしています。どうぞお体大切に・・・思う存分走り 満足のいくレースでありますように。頑張って〜〜!日本からですが応援していますよ〜。
静岡県 ニシキ猫 様
毎年、梅雨の時期にやる「ル・マン」は、楽しみしているレースの一つですが、昨年は、日本人チームが悲願の優勝して幕を閉じたんですよね。そのレースに、中野選手が出場!!!なんとなく出場して欲しかったので、ニュース見た時に、仕事中にニヤついてしまい、一人でうれしさをかみ締めてました。同時期にF1やCARTなどのレースが重なって、いつもは、必ず寝不足で過ごすんですが、衛星放送のみの中継で…見れない…ですが、自宅から、ル・マンの方向へ向かって、応援してます!!!過酷なレースですが、体調に留意されて、24時間というより、本番、一週間前から予備レースがあると聞いた記憶がありますので、良い緊張感の保ちながら、レースに挑んで下さい。中野選手にとって、何か、一つでも良い事が得られることを、今までの努力が、少しでも報われる事をお祈りしてます。ファンにとって、中野選手の笑顔が、何よりのプレゼントになります。レース後に、中野選手の笑顔が見れますように。がんばって下さい。
徳島県 誠華 様
素敵な街で吹く風が、チャレンジする信治さんにとっていい追い風となることを願ってます(^^)日本で応援している皆の気持ちは、ル・マンコースサイドのいたるところにあって信治さんを応援しているでしょうね(笑)ポッカ以上の長丁場のレースですので事故・怪我などないよう、信治さんの満足のいく走りをしてくださいね。そして、パパさんに最高の「父の日」のプレゼントとなるように(^-^)日本で嬉しい報告待っていますね♪
群馬県 yasubei 様
ル・マン参戦おめでとうございます!中野選手の優勝見たいです!応援させて頂きます。長く大変ですけど安全に又体に気を付けて精一杯にアクセルを踏んでください!頑張ってください心よりご健闘をお祈りします。
東京都 なをみ 様
新しいカテゴリーへの進出おめでとうございます。今まで信ちゃんがその時できる事に全力で取り組んできた結果ですね。またまた勇気を頂きました。ルマンでは思いっ切り走って下さい。日本から応援パワーを送ります。
栃木県 ちえちん 様
ルマン参戦 おめでとうございます。信ちゃんの走る姿を見ることが出来てとてもうれしいです。これでは応援メッセージになってませんでした<(_ _)>頑張れ〜信ちゃん!!e(^。^)g_ファイト!!
群馬県 kie 様
とにかく頑張ってください!!攻めて攻めて攻めまくってーーーーーー!!レースを思いっきり楽しんでください!
千葉県 どるまん 様
F1時代からずっと応援させていただいてます。日本人初のF1、INDY、ルマンの3大レース出場ドライバーになりますね。去年のGTは、正直なところマシンが他のメーカーに比べて競争力がなかった為にとても辛いシーズンだったと思います。今年のルマンは参戦一年目ですが、名門チームからの参戦ということで、中野さんのチカラを存分に発揮できるのではないでしょうか!24時間という、長く厳しい戦いになるわけですが、事故やアクシデントに気をつけて頑張ってください!!!
神奈川県 ベティ 様
ずっとファンでいます。とにかく頑張ってほしいです。
埼玉県 あゆみ 様
信じること、そして、信じ続けることの意味を教えてくれた中野さん。あなたのその強い意志が必ずかたちとなると私は信じています。
神奈川県 みー 様
ル・マン参戦おめでとうございます。中野さんのレース参戦ニュース心待ちにしてました。今年もまたレーサー中野選手を応援できてうれしいです。しかも久しぶりの海外でのレース楽しみです。日本からパワーを送りつつ応援します。期待してま〜す!!
東京都 chee 様
今回のルマンに中野様が参戦することを知り、慌ててスカパー入れました。中野様のアグレッシブな走りをとても楽しみにしています!
徳島県 捲くり野郎 様
表彰台期待してます。
千葉県 TOTO 様
参戦おめでとうございます。 耐久レース・チームメイトが居るレースなど 今までの経験を生かせるレースですね 応援してます がんばってネェ〓
神奈川県 純一 様
「カンパ〜イ!!」久しぶりに友人と楽しい一杯。飲んだ理由は「中野信治、ルマン参戦決定!!」のお祝い。中野さんとの出逢いは97年のプロスト時代。当時高校生の私はF1と出逢い、その世界の素晴らしさに吸い込まれていきました。98年、私は「浪人」という自分にとっては大きな壁にあたりました。そんな苦しい毎日の中、沢山の力、楽しみをくれたのが中野さんでした・・・。「どんな状況、マシンでもトップを目指して走りつづける!!」その「姿勢」、頂点を見続ける「真っ直ぐな眼差し」を見た時に心が震え、苦しんでいた19歳だった私を見えない力で後押ししてくれました。翌年大学に合格し、そして今は介護士として中野さんとはまったく異なったフィールドで挑戦しつづけています!!中野さんにとっての菅家さんのように私にも憧れの介護士の方がいます。今はその人を目指している段階です。まさに毎日が挑戦です!!「夢」って尽きないと思います。中野さんの見ている夢の一つが今年かなうのですね!!私の胸が高鳴ります・・・。中野さん、ルマンを楽しんできてください!!そして夢へ、世界へ、頂点へ挑戦し続けてください!!私も挑戦し続けます!!!!いつまでも応援しています。
栃木県 R123 様
今年久々の国際格式&伝統有るレースへ出場されるのですね。燻し銀の走り(勝手に決めて済みません)で上位入賞期待してます。体調などベストな状態で走られる様に後2週間準備万端でガンバッテ下さい。くれぐれも怪我などに気を付けて、検討を期待&お祈り申し上げます。御自分自身が悔いの残らない様に、それが出来ればきっと結果は付いてきて応援するみんなが喜べると考えます。
福岡県 RYO 様
ルマン参戦おめでとうございます!レースする中野さんが観れるのはとっても嬉しいです。しかも世界三大レースの一つで。いつも挑戦し続ける中野さんにどれだけ勇気を貰ってる事か。今は私も海外に居て、現地&TV観戦も出来ませんが中野さんがどこに居ても私がどこに居ても、目一杯応援しています。(友人にビデオは頼んでるので帰国したら観ます^^)楽しみですね!!!!!ガンバレー信治さん☆
東京都 ひろっこ 様
中野さん、本当に待ちに待ったレースですね!思いっきりルマンを楽しんでください。現地応援はできませんが、気持ちは行ってますよ。日本からエールをおくってます!また、これからの中野さんが楽しみです。頑張って下さい。
兵庫県 yuckey 様
ル・マン参戦おめでとうございます!また、活躍される姿を拝見出来る事、とても嬉しく思っています。密かに、「今年は、ル・マンに出られないかなあ」と、祈っておりました。現実になり、とっても嬉しいです。ありきたりですが、「頑張ってください!」現地に行けなくても、しっかりTV観戦&応援しております。
神奈川県 リカコ 様
ルマン参戦 おめでとうございます。いよいよエンジン始動ですね。今年色んなレースを見てきましたが、最初から最後まで低体温のままで…当日は、久しぶりに興奮してしまいそうです。
北海道 ァィ 様
中野さん、ルマン参戦おめでとうございます。中学生のとき、F1レーサーとしての中野さんに惹かれ、テレビ観戦のみと地味なものでしたが、応援させてもらってました。それから月日は流れ...私ももうハタチを超えました。これからはテレビ観戦のみじゃなく、生で中野さんを応援していけたら!と思ってます。残念ながら、ルマンはテレビ観戦となってしまいますが。。日本人初の三大レース出走!心から応援しています。いい意味で気負って、いい緊張感を持ち続けて頂けたらと思います。
千葉県 M.T 様
あなたの前には誰も走らせないで下さい。
茨城県 シラ 様
世界三大レース制覇おめでとうございます!!久しぶりのレースですけど今回は24時間と言う長いレースになりますから最初はあまり無理をしないで優勝を狙って下さい。信治さんの走りに期待しています。たくさん活躍してインディーカシリーズに戻ってきてもらえれば幸いです。僕はインディーが好きですが中野選手がいないといまいちパッとしません。遠くて直接応援には行けませんがテレビの前で寝ないで応援しています。がんばって下さい。
神奈川県 aya 様
ルマン参戦おめでとうございます。中野さんらしい走りに期待しています。頑張ってください!!
栃木県 のん 様
中野さん、ルマン参戦おめでとう!!一生懸命、応援するからね(*^^)v
福岡県 めぐじ 様
中野さんは皆の夢、力いっぱい 応援していますo(^^)o 頑張って!!
東京都 クラウドランド 様
F1時代からずっと応援しています。信念をもって前進していく中野信治さん・・・素敵です!ル・マン 健闘を祈っています!
京都府 悠ママ 様
ルマン参戦おめでとうございます!久しぶりのフランスでのお仕事で大変なことも多いことと思いますが、常に前向きに「挑戦!」する信治さんを遠く日本から応援しています。お身体に気を付けて、楽しんで頑張って下さい!
茨城県 shiho 様
中野選手。ルマン参戦おめでとうございます!!待っていたかいがありました。海外でのレースになってしまい、日本にいるファンは中野選手の生の姿を見る機会が少なくなり、ちょっと寂しいのですが、元気で頑張って下さいネ。そして時々、ご自分のHPに元気な姿を披露して下さい。中野選手の活躍を楽しみにしています!!
神奈川県 mako 様
またまた…中野さんの手で勝ち取った『ル・マン24』全力を尽くし頑張ってください。24時間走りきってまた『素敵な中野smile〜☆』見せてください。
大阪府 たか 様
良いドラマを期待しています。
東京都 mayuball 様
強く信じて願う事。きっとあなたなら出来る。本当の中野信治に出会えるその日まで挑戦してください。
東京都 すえちゃん 様
信治さんの最高の走りを期待しています。とても過酷な24時間となるでしょうが、熱く走り抜けて下さいね!いつも、いつまでも応援しています。GO.GO!SHINJI!!!
神奈川県 GOIGOI 様
中野さんのいつも、前向きの姿勢に勇気をもらっています。お怪我の無い様祈っております。頑張って下さい。
埼玉県 あん 様
中野さん、ル・マン参戦&日本人初の世界三大レース参戦おめでとうございます!!24時間耐久・・・ちょっと想像が出来ない長さですが走り終えたあとは、これまた想像出来ない達成感なんでしょうね!現地での観戦は出来ませんが、BSで観戦させていただきます!!今からワクワク・ドキドキです。。。がんばって〜〜〜P(*^^*)
神奈川県 GESHi 様
Fポン、F-1時代から応援していました。気付けば妻もハマってしまいインディ、GTに移ってからは、もう大変!信治サイトをチェックしない日は怒られる程、僕以上に応援しています。自分も来月、3時間耐久のカート対会に信治魂で参戦します。ルマン期待しています。頑張って下さい。
兵庫県 鶏我吉 様
あのカナダで見せた、スチュワートのヤンを非力なミナルディで追い回した、あの走りをもう一度見せてくれ!ガンバレ グレーテッドドライバー Shinji Nakano!!
大阪府 A.S 様
中野先輩、ル・マン参戦おめでとうございます。今年は中野選手をサーキットでお見かける事が出来ず残念でしたが、参戦が発表され今からワクワクしています。スカパー!を新規契約し、25時間観戦する覚悟です。頑張ってください。遠い日本の空の下からですが、応援しています。
兵庫県 ようこ 様
本当、待ってました!って感じです。3大レース出場嬉しい限りです☆24時間の長丁場ですが、中野さんなら好結果を出してくれると信じてます。私もテレビの前からではありますが、しっかり応援します。中野さんらしい走り、是非!!!楽しみにしております。
栃木県 コロ 様
さっそく応援メッセージをお送りします。と言うかプレゼントのほうに先に目が行っちゃった…(笑)、なはは、非常に申し訳ないこってす(^^ゞ。でも!、『なんか信ちゃんのことを思ってHPを見たらたまたま載ってた♪』、これだけはホントですからね!!。※やっぱり苦し紛れに言い訳してるみたいかなぁ(笑)、いやはや‥。それはさておき、出るからにはよい結果を心より期待しておりますよぉ(^o^)/~。そして、いつも元気でカッコいいキメキメ信ちゃん(^^*)で。では、またいつぞやか‥。
東京都 なおこ 様
世界三大レース参戦の日本人は、中野さんが初なんですね。すごい!中野さんがプレッシャーを感じるかは分かりませんが、精神面でもたくましいと感じていますので、きっと何も心配することはないですよね。安心してレース結果を待ってます、と言いたいところなんですが、やっぱりレース中はどきどきしちゃうかも。ノートラブルで無事にチェッカーを受けられるよう、そして表彰台に乗れるよう、心から応援してます。がんばってください!!
大阪府 reefちゃん 様
参戦おめでとうございます!!嬉しい!です。仕事から帰宅し、BBSに書き込まれたコメントを読んで、明日も頑張らなきゃ!ってモチベーションにさせて頂いています。中野さんらしいレース、期待しています!!!
徳島県 mika 様
遅くなりましたが、ルマン参戦おめでとうございます!本当に信ちゃんはすごいですね。過酷なレースになると思いますが、頑張って下さいね。応援してます!!
岐阜県 HIROSHI 様
ル・マン参戦おめでとうございます。久しぶりの走りを楽しみにしています。ル・マンは毎年TVで観戦しています、表彰台(優勝)を期待してみています。がんばってください。
栃木県 N.K 様
ルマン参戦、おめでとうございます!夫婦揃って、中野選手を応援しております。「レースをしている中野選手を応援したい・見たい」と願っておりました。テレビでの観戦となりますが、応援しております!!
広島県 みうみう 様
中野さん、ルマン参戦おめでとう!信ちゃんはやっぱり世界が似合うと思います。24時間レースは大変ですが、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。フランスには応援に行けませんが、日本から気を送ります!フレーフレー 信治!応援してます。
三重県 Y.M 様
ル・マン24時間参戦おめでとうございます。つまらないマシントラブルなどに見舞われることなく、中野選手の持っている力を思う存分に発揮できて、世界の中野信治を再びアピールできることを心より願っています。
広島県 みかちん 様
表彰台の、一番高いところに上がる信ちゃんを楽しみにしています。ガンバレー!!
大阪府 まるまこ 様
中野さんのことは、1992年の中嶋さんのチームからダブルエントリーをしていた頃から応援しています。日本から世界へ羽ばたいていかれた中野さんは、私の励みであるし、自慢です。もうずいぶんお会いしていませんが、こうしてご活躍をしることができ、たくさんの方に応援されているのを嬉しく思います。今回のルマン参戦も嬉しいことです!遠い日本からですが、アツイ声援を送っています。栄光のゴールを目指して!
福岡県 penpen 様
今年に入って初?のレース参戦ですね。待ちわびておりました。「F1」参戦時からのファンです。TVでの「ルマン」観戦、眠気との戦いではありますが、心より応援しております。まだまだ今後も期待しております。よろしく!
静岡県 IORI 様
信治さんのアグレッシブな走り、今から楽しみにしています。今はテレビの前でしか応援できませんが、気持ちはコースにいるのと同じです。今度また、御殿場に走りに来てくださいね!!!僕もカートでがんばります。
千葉県 優子 様
ル・マン参戦の発表を心待ちにしていて、聞いた時にはとても嬉しかったです!!丁度、レースの日は入院中の為、テレビ観戦も出来ませんが、心から応援しています。信ちゃん自身が、楽しめるレースになれば1番いいですね(^-^)
神奈川県 ちびひろ 様
ル・マン出場おめでとうございます★このチャンスを掴むまで長い時間と沢山の苦労があったと思います。24時間耐久という体力・精神ともに過酷な、完走するのも難しいと言われているこのレースを精一杯楽しんで走ってきてください!!!本当なら現地で応援したいのですが、残念ながら無理なのでテレビでの観戦になります。遠くからですが、ずっと応援しています!また、中野さんの笑顔に早く会いたいです。頑張って下さーーーい☆☆☆
Home | Information | Race | LeMans | Message | Gallery | Profile | Eco | Links | Blog | Contact
copyright(c) CONVICTION