2011 ルマン24時間耐久レース

ルマン番外編1

04.
Jul.
2011

フランス滞在中のまだ紹介しきれていない写真などを簡単な文章と共にアップしますね。

パレードでは2009年にアジアンルマンで共に戦ったクリストフ・タンソーと再会。

ルマン番外編1

彼は本当にナイスガイ、僕にとって大切な友人の一人になりました。
名門ペスカローロのアンリさんが最も信頼を置いているドライバーです。
今回アンリさんとも会って話をすることが出来たのが良かった。

そしてこの男とも再会。

ルマン番外編1

トム・クリステンセン。

押しも押されぬアウディのトップドライバー。
彼はルマン24を既に6,7回制しているサルテサーキットのマスターです。

彼とはその昔日本のF3時代にしのぎを削った仲。
今年43歳の彼の強さは今も変わらない。

そしてマシンは別でしたが今回同じOAKレーシングから参戦していたアンドレア。

ルマン番外編1

まだ19歳の彼はチーム内で常に皆のいじられ役。

本当にかわいくて素直な若者でした。

家族とも本当に仲がいいし、こんな感じの19歳はいまどきの日本ではなかなか見ることが出来ないかも。

最後に今回の僕のチームメートであるヤンの彼女。

ルマン番外編1

関係なく載せてしまいますがこの子がとってもかわいかった!

話をしていても全く嫌なところがなくほんとにいい子。
あまり飾り気もなくシンプルな美しさ。

最後は僕も彼女ととても仲良しに。

でもヤンが彼氏じゃ太刀打ちできないな。(笑)

馬鹿話で失礼!

でこちらが今回のチームメート。

ルマン番外編1

一番のイケメンを見つければそれはヤンです。
少々自由奔放に育ちすぎていますが確かにいい男。

帰りはプライベートジェットでサーキットの隣の空港から 飛んでいったとか。。。

これは敵わない!

中野信治

▲ページの先頭へ